夏休み企画!!楽しい寄植え体験!!

ガーデンセンターよりご案内です。

8月に入り、帰省されるご予定の方、避暑地へ遊びに行く計画の方、
ぜひ、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへお出かけください!!
バラクラガーデンセンターでは楽しい夏休み企画『親子で作る寄植え体験』を行っております!!
IMGP1984.JPG
課題学習や宿題の一環として、土や植物に触れてみるのもよし、
おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんと一緒に好きな花を選ぶのもよし。
自分で作る達成感、世界にひとつだけの寄植えをつくりましよう。
IMGP1986.JPG
『親子で作る寄植え体験』となっておりますが、もちろん大人の方でも楽しめます。
作ったあとはご自宅で観賞用として楽しめますし、お土産、ご贈答にも喜ばれます。
もちろん植物もたくさんご用意いたしました!!
IMGP1977.JPG
真っ赤なダリア
IMGP1979.JPG
ツートンのダリア
IMGP1980.JPG
白いダリア
IMGP1981.JPG
銅葉の黄色のダリア
IMGP1982.JPG
だりあ、だりあ〜、だりあ、だりあ、だりあー、あ〜♪♬
つい、歌ってしまいました。もちろんダリアだけではありません。たくさんの草花入荷しております。
ぜひ、お好きなお花を探してください。みているだけでも楽しくなるガーデンセンターでした。
IMGP1983.JPG
お問い合わせはガーデンセンターまでお願いいたします。
0266−71−5555(ガーデンセンター直通)
IMGP2004.JPG
こちらはガーデンセンター宮下店長作 題名 【涼しげな寄植え】
ガウラ、フランネルフラワー、カラミンサなど白い鉢に上品に植え込まれています。
可愛さの中にも上品さも兼ね備えた宮下店長ならではの作品です。
贈答用にいかがですか?ご購入頂けます。お問合せお待ちしております。
TEL 0266-71-5555
IMGP2005.JPG
ガーデンセンター
伊坪