球根&新商品入荷その2&ダリア注文開始!!

まずは、この度、大雨による被害にあわれた皆様、
未だ避難を余儀なくされている皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
今年は各地で例年以上に天候不良、猛暑日などに見舞われました。
幸い、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでは大きな災害はありませんが、
バラクラでも冬には雪による大きな被害にあいました。
同じ天災でも条件が違いますが、一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
先日も宮城から震災にあわれたお客様がバラをご購入頂き、お話をお聞きしたところ、
バラも定着して数も増えてきているとのこと。
植物が復興の力添えをしているようで嬉しく思っていた矢先、
各地では再び災害にあわれている地域もあるかと思うと言葉になりません。
植物に癒される現場で働けていることに感謝して、よりよい植物、商品で
少しでも多くの皆様に癒しの手助けができれば幸いです。
そんな中、前回に続き、追加で続々と球根植物が入荷しております。
IMG_3139.JPG
球根1球からお買い上げ頂けます。チューリップだけでも30種類以上、
ヒヤシンス、ムスカリなどなど代表的なものから珍しいものまで順次入荷いたします。
IMG_3141.jpg
人気の可愛い雑貨も入荷しております。
IMG_3145.JPG
白いアイアンシリーズ
IMG_3148.jpg
黒いアイアンシリーズ
IMG_3150.jpg
ぶら下げるタイプのボールアイアンシリーズはエアプランツやドライフラワーなど飾るとオシャレです。
麦の花のドライフラワーもさらに秋めいてきました。
秋の夜長にオシャレなテーブル雑貨
IMG_3151.jpg
さらに花苗も多数入荷いたします。
また、日本一のダリア育種家、鷲澤氏から取り寄せる際高品質のダリア球根の受付も開始しました。
IMG_4823.jpg
庭園ではこのようにダリアが見事に咲いていますが、球根の状態で店頭販売されるのは春です。
この季節はまさにダリアは開花中のため、ダリアの球根が欲しい方はご予約ください。
高品質のダリア球根は完全予約となっております。
11月末までの受注となります。詳しくはpdfをクリック、もしくは
ガーデンセンター直通 0266−71−5555までお問い合わせください。
ご来園頂ける方はぜひ蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにお出かけください。
お問い合わせもお待ちしております。
2016ダリア申込書 27年度申込書.pdf
2016ダリア申込書 申込み用紙.pdf