春の花苗入荷!!& 寄植え体験できます!!

ガーデンセンターよりご案内です。

ガーデン開きにあわせて、春の植物も入荷いたしました!!
IMG_4919.JPG
IMG_4921.JPG
早速売れてしまった花苗もありますが、本日閉店後に再度、花苗追加入荷しました!!
地植えや鉢植えで屋外で楽しむ植物の他にも、
IMG_4935.JPG
まだ寒さが心配だったり、室内で楽しみたい方には半耐寒性の植物まで。
IMG_4936.JPG
バラクラのシンボルフラワー
バラクラナーサリーで育てたフリチラリアは限定販売となります!!
IMG_4938.JPG
まだまだ主役のクリスマスローズ!!
八重咲きでダークカラーやホワイト、ピンクも。
IMG_4940.JPG
IMG_4941.JPG
春咲きのニュージランド産 クレマチスカートマニージョー
旧枝咲きでたくさんさ花を咲かせます。こちらは加湿に弱いので、鉢植えで育てるのがオススメです。
IMG_4944.JPG
こちらもバラクラナーサリーで育てたプリムラ。
他の花屋ではあまりみかけない品種です。
IMG_4943.JPG
メキシコ産のペロペロネ
エビのような姿の花が面白く、コエビソウとも呼ばれています。
IMG_4942.JPG
普通のラナンキュラスよりもピカピカ!!
ラナンキュラス ラックスと言う品種です。
最近出回りましたが、まだ珍しく、すぐに完売しています。お早めに!!
IMG_4945.JPG
この他にも多数植物をご用意いたしました。
ガーデニングシーズンに乗り遅れないように、
ぜひ蓼科高原バラクライングリッシュガーデンで春を感じましょう!!
また、18日〜21日までは春の寄植え体験講座も受付中です!!
寄植え体験は材料費、講習費はサービスで体験価格!!

5000円+税 となっています。

当日ご参加も可能ですのでぜひ植物に癒されましょう!!
お持ち帰り可能なサイズでご配送も可能です。
詳しくはガーデンセンター 0266−71−5555(直通)まで