地元の皆様に日頃のご愛顧に感謝して「長野県民・山梨県民フリーディ開催!」 初秋のダリアが美しいガーデンをお楽しみください。

9月6日(金)~9月9日(月)
「長野県民・山梨県民フリーディ」

蓼科バラクラの庭園も9月に入った途端に秋の気配が感じられるガーデンになってまいりました。
ガーデンには秋の主役花のダリアが約200種類・2,000本が植えられていますが、その半分位が見ごろとなっています。(ダリアは10月末~11月初めの初霜が降りるまでお楽しみいただけます)

903garden9.jpg

上記の4日間、地元の長野県・山梨県にお住まいの方は日頃のご理解とご協力に感謝を申し上げ、庭園を無料でご覧いただる企画を設定いたしました。

しっとりとした秋のガーデンもとてもおすすめです。 行楽のシーズン、涼しく過ごしやすくなったガーデンでぜひごゆっくりお過ごしくださいませ。

※ 長野県・山梨県にお住まいの方は、免許証・保険証・公的な郵便物など住所が確認できるものをフロント(チケット売り場)にご提示いただくと無料にてご入園いただけます。
但しご同伴であっても、住所が確認できるものをお持ちでない方や、長野・山梨県外にお住まいの方は入園料が必要となります。(大人1,000円・小中学生600円)

903garden7.jpg

バラクライングリッシュガーデン・マーケティング部