親子で楽しめる、シルバーウィークのバラクライベントのご案内

バラクライングリッシュガーデンでは、シルバーウィークの期間中、大人もお子様も楽しめるイベントを展開いたします。

 

イベント その①

英国から招いたフォークソングデュオ、『Pat&Pea』によるスペシャルコンサート。

Pat & Pea img1.jpg

9月19日(土)~23日(水・祝)までの5日間。

11:00~、13:30~、15:30~ 一日3回。各回約20分の公演を予定。(変更の場合あり)

英国で活躍する2人組の女声デュオ。英国のポピュラーな楽曲と共に、今回の来演のために作曲した、不思議の国のアリスをテーマとした新曲を披露いたします。ギターとアコーディオンの音色に合わせ、華やかで明るい演奏を是非お楽しみください。

会場は庭園内イベントホール又は、カフェテラスを予定しております。 

 

イベント その②

アフターヌーンティーレクチャー

20150909141457.jpg

9月19日(土)~23日(水・祝)までの5日間。

14:00~(約30分間)

午後の紅茶のひとときが何倍も楽しくなる、アフターヌーンティーレクチャーを実施します。

会場はバラクラカフェor庭園レストランです。

 

イベント その③

アリスの衣装に扮装してのフォトセッション

IMG_00d09.JPG

9月20日(日)~23日(水・祝)までの4日間。※実施日注意。

アリスに変身してのフォトセッション(写真家、岡村康による写真撮影)。

夏休みに実施した際は、お庭を歩く女の子の姿が、まさしく不思議の国に迷い込んだアリスのようでした。また、夏休みには用意のなかった、小さな男の子用の衣装”トランプ兵”もお目見えしました。

衣装貸し出し  540円 (1着 1時間)

写真2Lサイズ 1,000円

プロカメラマンによる撮影です。思い出作りにぜひご利用ください。(衣装貸し出しのみも可)

 

イベント その④

アリスの塗り絵

P1050523.JPG

9月19日(土)~23日(水・祝)までの5日間。

こちらも、夏休みに好評だった、アリスのキャラクター塗り絵。

デザインは、アリス、チャシャ猫、ハートのクイーンなど、全6種類。

思い思いの好きな色で塗ってみてください。

アリスインワンダーランドガーデン横のテントにて、色鉛筆をご用意しております。

 

秋の連休は、お庭の散策と共に、音楽、午後の紅茶タイムも楽しめるバラクラへ。

ご家族お揃いの上、ぜひ足をお運びください。

バラクラフロント H