長野県民デー開催!3月18日(金)~21日(月・祝)まで

早春のバラクライングリッシュガーデン。

お庭には暖かくなるのを待ちわびた、『春告げ花』の数々が、待ってましたとばかりに次々に顔を出してまいりました。

この度、皆様の日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、【長野県民入園フリーデー】を下記の日程で実施いたします。

今回の県民デー、お客様からの声にお応えするカタチで、特別に、長野県にお住まいの皆様と、そのご同伴者も無料とさせていただきます。

是非、蓼科高原へ足を運んでみてください。








P1080664.JPG

P1080683.JPG

日   程 : 2016年3月18日(金)~3月21日(月・祝)

開園時間 : 9:30~17:00 

入園無料の対象となる方 : 長野県にお住まいの方と、ご同伴者

入園方法 : チケットインフォメーション(チケット売り場)にて免許証や保険証、公的な郵送物など、ご住所がわかるものをご提示いただきます。

長野県内にお住まいの方は、この機会に県外にお住まいのご親戚や、遠くに住むご友人などもお誘いいただき、ぜひ早春のバラクラをお楽しみください。

また、期間中は、ガーデン開きスペシャルイベントも開催中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

この機会に是非、バラクラにお越しいただき、春の訪れを肌で感じてみてください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H